ビギナーズラックはなぜ起こるのか?仕組みは遠隔操作なのか?

今回は、

「ビギナーズラック」

について解説していこうと

思います!!

 

 

初めてパチンコやスロットを

打った時、

あなたは勝ちましたか?

f:id:oguradaiki:20200315181248j:image

いわゆる、

ビギナーズラック

で当たったかどうかです。

 

 

パチンコ、スロットでは、

ビギナーズラック

という言葉をよく聞きますよね。

 

 

なぜ、ビギナーズラック

で当たるのでしょうか?

その仕組みが気になります。

 

 

ネットで

「スロットビギナーズラック」

で調べると、

 

 

「パチンコ店が遠隔操作をして

初心者に大当たりをさせている」

と言う記事を見かけます。

これは本当なのでしょうか?

f:id:oguradaiki:20200315181338j:image

先に結論としてまとめておくと

 

 

スロットがビギナーズラックで

当たる仕組みは、

遠隔操作では

ありません。

 

 

スロット初心者が、特別

当たりやすくなるわけでも

ありません。

 

 

初心者が

「当たったから」

ビギナーズラックです。

 

 

「ビギナーズラック

が当たる仕組みは

遠隔操作が

原因ではない」

 

 

パチンコ、スロットで

ビギナーズラックで当たるのは

遠隔操作による仕組みだと

思っている人がいます。

 

 

確かに昔は、パチンコ店の

中でも遠隔操作をしている

店はありました。 でも、

今はもう時代が違います!

 

 

今の規制が厳しい時代の

パチンコ店で、遠隔操作を

しているホールは

ほぼありません!

 

 

よく考えてみれば、

そのお客さんが初心者かどうか

なんてわかりませんよね。

正確に判断することは無理です

 

 

というわけでビギナーズラック

がなぜ当たるのかという理由は

遠隔操作が原因ではないという

ことをまずは言いたいです!

 

 

今のパチンコ店に、

遠隔操作なんてないんですよ。

 

 

もう遠隔操作は、

パチンコ、スロット業界の

「都市伝説」

と言ってもいいぐらいです。

 

 

スロット初心者の人が、

初めて打ったスロットで

たまたま当たったことを

 

 

「ビギナーズラック」

 

 

と呼んでいるだけです。

 

 

スロット初心者が

全然何もわからず、適当に

台に座り打つことは

 

 

どう考えたってムダな打ち方

ですから、ごく普通に

考えたら勝ちにくくなります

 

 

運だけで勝ち続けることが

出来るほどスロットは

簡単ではありません。

 

 

なので「ビギナーズラック

出そう!」など考えずに

 

 

スロットで勝てる正しい知識を

身につけることがその後、

勝ち続けられるかどうかの

分かれ道だと思います!!

 

 

スロットは、

なぜ勝てたのか?

なぜ負けたのか?

 

 

その理由をしっかり分析する

ことが、

1番大事だと思います

 

 

なので今日から

正しい知識を身につけ、

スロットを

打つようにしましょう!!

 

 

「正しい知識って何?」

わからない人はネットで

調べてみましょう!